SSブログ

救心のCMに出演してる女の子は!?ほのかりん情報まとめ [芸能]

救心のCMで制服を着てるかわいい女の子が出演してます!
救心製薬「家族を想う娘」篇です。
お名前は「ほのかりん」さん。

honokarin1.jpg

かわいいですよね〜

今回はほのかりんさんのプロフィールや経歴、今後の活動についてまとめました。


1.プロフィール

芸名 :ほのかりん
誕生日:1996年10月4日(18歳)
身長 :165cm
スリーサイズ:80/59/84
靴サイズ:25cm
出身地:神奈川県(在住)
趣味 :ギター、ピアノ

※公式サイトより






苗字が「ほのか」、名前が「りん」です。

本人も公式ブログのプロフィールで
『ほのかが苗字で りんが名前だよ あだ名じゃないよ。』
とおっしゃってます!

穂乃果・・・凛・・・??
ラブライバーにとっては「えっ!?」ってなる名前ですね(笑

趣味はギター・ピアノと公式に書かれていますが、
他にもドラムもやるそうですよ!
音楽のほうでかなり多才のようです。

小学生の頃にはピアノ教室に通っており、
場所は横浜市営地下鉄ブルーライン新羽駅近くの
ピアノ教室に通っていたみたいです!

ピアノのほうは結構な腕前!?
最近はギターのほうをメインの趣味としているようで、
「コムシコムサ」というガールズバンドでギターを担当しております。

ライブもやるほど精力的に活動してますよ!
ちなみに好きなアーティストは椎名林檎さんだそうです。






詳細なお住まいは明かされていませんが、

当時は田園都市線中央林間行き、横浜市営地下鉄湘南台行きを
乗り継いで新羽駅に行っていたとのこと。
実家は田園都市線のあざみ野より東京側ということでしょうか。


2.経歴

2009年、母の知り合いの誕生パーティに行った際、
母親がデザイナー兼カメラマンという縁もあり、
事務所の社長にスカウトを受けたとのこと。

honokarin2.jpg

それでそのままサクッと芸能界入り!
GMBプロダクションに所属となりました。

そのスカウトのわずか2ヶ月後、
バンダイ「ハミルカ」のCMに出演しました。

トントン拍子の快進撃ですよね!

その後は雑誌ニコラの専属モデルを務めるなど活躍し、
2012年12月には仮面ライダーフォーゼでドラマ初出演しました!

現在はCMでの活躍がメインになっておりますが、
これがきっかけでドラマのほうにも興味が出てきたそうです。


3.今後の活動は?まとめ

今後の活動としては、
2015年7月11日公開予定の映画「リアル鬼ごっこ」に出演します!

何役かはわかりません!
劇場でのお楽しみとしましょう!

今後もドラマ・CMでの活躍が楽しみですね!

それでは、
読んでいただきありがとうございました。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。